報告 | きえのブログ

きえのブログ

ブログの説明を入力します。

私のお腹に、新しい命がやどりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日で6ヶ月に入り、安定期と言える時期に入ったので、報告します☆

欲しい欲しいと思っていた時に、やってきてくれたので、夫婦共々そしてその両親、親族も大喜びしております\(^o^)/
この上ない、幸せだと感じています!

性別ゎまだ分かってませんが、毎日お腹の中で元気に動いてるのが伝わってきます☆

元気な赤ちゃんを産めるように、頑張って毎日ゴロゴロしよ~と思います( ̄^ ̄)ゞ笑

また、素敵な報告ができるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿