こんにちは。

キヅキマルです✨✨




今日は暑い日です☀️
衣替えしたすぐは、寒くて寒くて早すぎる!!って感じだったけど、今日は夏服がちょうどいい照れ





わたし、全体的には毛深くない方だと思うんだけど、あんまり女の人は生えないだろ?って部分に毛が生えてるもんだから…そのことに関しては夏はイヤだな〜知らんぷり





例えば手の甲とか足の甲、指。。。
家庭用脱毛器で今弱らせてるところ笑い






なんかね、今日すごく幸せな気分になってる。
手の甲の毛は不快なんだけど、それすら今日は許せちゃうくらいの気分ピンク音符






山あり谷あり谷あり谷あり山あり
今は平地なのかな爆笑






いろんなことがあるから
幸せや不幸、そんな区別が自分の中でできるんだろうな〜ルンルン






なんかすごく眠い…昇天