こんにちは。


キヅキマルです✨✨






今日は授業参観がありました。

小さな小学校から大きな中学校に通うことになって、さらに仲良かった友達とはクラスがはなれちゃったから、どうなることやら〜と思ったけど。

1ミリも心配することはなかったです爆笑






何回もあくびしてたんで、
今日は早く寝なさーいと言おうと思います。
いっつも夜更かしなんですもん。







さて、発信していくにあたって
プロフィールなるものを考えてました。

いろいろ書き出して…
頭の中にあるものを外に出す作業。





今までのわたしだと
なかなかアップできないから
中途半端でもあげてみようと思います。