おはようございます。

キヅキマルです✨✨






22日に新宿であるビジネススクール。

迷子になるのだけは避けたいわたし。

行きも帰りも夜行バス🚌


予約完了爆笑







予約を進めていく途中
オプションでシャワーを使える施設を紹介してくれたり、なんとも親切なサイトでした✨






身支度どうしようかなーって考えてたから
めっちゃ助かりました飛び出すハート
かゆいところに手が届く🫶
なんとも勉強になります!






夜行バスは二十歳の頃に乗ったっきり
ご無沙汰してました🚌

腰痛持ちだから、ちょっと身体が心配ね。

席は、行きは窓側帰りは通路側にしてみたよ。

どっちが自分に合ってるかなーキョロキョロ






まだ日があると思っているけど
あっという間に当日が来るね。
ドキドキしちゃうなぁー💓






きっと、
人生が変わるきっかけの日
になるよおねがい