こんにちは。

キヅキマルです✨✨






今日は昨日とはうってかわって
めっちゃいい天気ぃ〜✨✨

昨日の雨雲にこんな空が隠れてたのよね。
気持ちがいい🍀
そろそろ🌸も見られるね照れ







躊躇しない
を、繰り返しやっていると
躊躇しないことが当たり前になってくる。






こうしたい!!って欲求を
よっしゃー!!って
すぐ叶えようと行動してくれる自分ってこと。






わたしの中の
男性性と女性性が、かなり仲良くなってきたねラブ
なんだか嬉しい♡
手を取り合って頑張り出したよ🔥







でね、全然話が変わるけど
わたしこの度申込みしたビジネススクールの先生決めたの、めちゃくちゃ大正解だと思った!






題名通りハマった!!爆笑







ビジネスをどの方から習おうか
すごく迷っていたんですよね。






わたし、久しぶりにイケるな!!って思えた爆笑

なんでかって言うと、
そのスクールの先生が、それを想像させるのが上手だからだし、現実的にも先生の言うとおりにやったら上手くいきそうな気がするし、先生の人柄がなんか好きだし❤️







あとはわたしが、
自分の怠け心に負けずに頑張れるかですよ。
なんでそうなりたいのか、なんでやりたいのか…先生の熱量に負けないくらいの想いを、もう一回思い出そう✨✨






自分の未来にワクワクする今日でしたチューキューン