おはようございます。

キヅキマルです✨✨





前の記事で書いた
新しい思い込みの塊さんが
旧思い込みの塊さんを取り込もうとしていた
そんな話。





実は、新しい思い込みさん
消滅。。。びっくり
旧思い込みの塊さんが巻き返しました。





また同じこと繰り返しちゃったなぁ。
またコツコツのやり直し。





でも、またやってしまったからこそ
わかったことがあった。





ワタシが人と付き合うときの距離感だ。





本当にいろんな姿を出せる人は
ごく数人でいい照れ





自分を出せるようになってきたから
たくさんの人の前でそうなれたらと
思ったけど…
信頼できてないのにそれをしようとしてしまったから
そりゃうまくいかないね💦





絶望感でいっぱいになった。





お得意の自分責め。笑





そんなことしたってあんまりいいことない。
ないない!!





相手の気持ちなんてわからないのに
ただの想像でいろんな決めつけをしてるだけ。
わかるのは自分の気持ちだけ。





そして、一つ嬉しいことが。





絶望の後にしか希望という感情は
生まれないらしい✨✨





じゃー希望しかないねおねがい