はじめまして〜


色々と、もがいて沈んで〜また浮上〜
そして、またもがいて『ち〜ん』
もがきが趣味ですっ!🤩

そんな "もがきの達人" が
『気づきのアトリエ』を創ろうと思ってしまうこと!
まさに奇想天外なことが起こる笑っ


で!本当に今これから〜初まる
『気づきのアトリエ』物語
起きてきたこと!
これから起きてくること!
あっちゃこっちや〜と

自分の言葉で、綴ろうなんて〜
本人が1番びっくり仰天😮
だって〜
人の目👀?を気にして、
人の評価が怖くて?
恐れもがいていたのに?

書くんだ〜
へぇ〜〜

そう!えいっ!と
一歩出ることにした!
みたいです😆

誰に向けてでもなく〜
多分、自分なんだろうな。

全然役に立たないし
面白くもないけど
だがっ!情熱だけはあるっ!
(めっちゃパクリ)

マイペースでやっていきます〜

こんな感じでごわす。