こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡に7月にオープンするキッザニア福岡について紹介していきます


 



キッザニアオープンまで約1ヶ月半

オープンするのは夏休みなので、そろそろホテルを予約したい方もいるかと思います


どこに泊まったらいいのと思っている方もいると思いますので、ゆっくり紹介したいと思っていましたが、仕事が忙しくなかなか時間がないので、とりあえず簡単に紹介しますニコニコ


キッザニア福岡の最寄り駅

JR竹下駅

もともとは青果市場だったし、近くにホテルなんてない!と思っていたら1軒ありました笑い泣き


 

ただ。。。

竹下駅から歩いて11分

ららぽーと福岡からは約2km

20分以上かかります


口コミはいいようですので車🚙の方はいいかもですね✨


竹下駅は博多駅から3分なので、やっぱり博多駅周辺が便利だと思います


その中で


 

 

 

博多駅の博多口のバスターミナルの真ん前です


西鉄ホテルクルーム博多は温泉♨もあるようで、友人や職場の遠方の方もよく宿泊しています


比較的新しいし、確か一階にはローソンもあります

とっても便利な場所だと思いますニコニコ


博多駅周辺には

博多口に

 

 

 

 

筑紫口に

 

 ちょっとグレードの高いホテルもあります爆笑


福岡は大きなイベントも多いのでコロナ禍前はなかなかホテルの予約が取れなかったようです


夏休み、キッザニア福岡に来られる方は、早めの予約をおすすめしますニコニコ