こんにちは、あやりんですニコニコ

ららぽーと福岡に7月にオープンするキッザニア福岡について紹介していきます


 

 

今日もららぽーと福岡へニコニコ


先日

予約をしてGUNDAMSIDE-Fへ行きましたが、我が家は娘だしプラモデルなんてしないし〜と小さいの一つしか買わなかったのですが。。。


大きいの作りたいびっくりマーク笑い泣き


限定の下差しこれ

買いました爆笑

パパも一緒に作ると思います
ちなみに対象年齢15才以上です

出来上がったら載せますね📷


夕飯の買い物もして帰りました🍖


ところでららぽーと福岡に

これが置いてありましたニコニコ

ららぽーと福岡はJR竹下駅が最寄り駅です

博多駅から1駅3分🚃
とても便利ですよ✨
ららぽーと福岡へは歩いても10分以内で着きますニコニコ
とてもわかりやすいmapです🗺
ららぽーと福岡に来られた方は見てみて下さいおねがい