2018年夏[ロンドン]2日目② | 貧乏旅行

貧乏旅行

貧乏旅行の記録。生存報告をかねて

ごきげんよう🙃


前記事で写真載せすぎて、
全然話が進みませんでした。すいません。
でもこの記事も写真たくさんです





わーすごいー見たことあるーすごいー


このイスにコナンくんのように座りたかったけど、座れなかったー!
昔は座れたのに今はもうだめみたいです。
残念😞



ホームズが変装するときに使う化粧台だってー

屋根部屋






モ・モ・モリアーティーや!w



名前を残せるノートがあったので記念に書いてきました✨やっぴー!



一通り見たら隣のお土産屋さんへ。
中の写真はNGだから入口の扉を笑
記念にドアノブ?みたいなのをカンカン鳴らしてきたよw店員さんに笑われたよw


グッズ欲しいものがありすぎて迷う迷う🤔
とりあえずTシャツ買いました。


後日、グッズを買いにまた訪れました。
追加でペンセットとマグカップとキーホルダー買いました~✨
あと会社に置く用のホームズの置き物もほしかったけど、次来たときのお楽しみにすることにして我慢しました!




ホームズを満喫したので、
アフタヌーンティーに行きます!優雅~✨
ラッセルスクエアにあるモンタギューホテルの
アフタヌーンティーへ



けど、まだ予約の時間まで少ーしあるので
ちらっと大英博物館へ~
とりあえず外観だけ撮ってアフタヌーンティーにいきました😀