わたしの誠/池上季実子 | 迷わず聴けよ!

わたしの誠/池上季実子

$迷わず聴けよ!


昨年、映画公開された「愛と誠」。


自分はリアルタイムで原作の大ファンでして、


小学生のクセに、コミックも全部買いました。


(今でも当時のコミック、持ってます。)



$迷わず聴けよ!

当時の映画では、西城秀樹が誠役でしたね。



$迷わず聴けよ!

これは、当時のテレビ版の主題歌で、


早乙女愛役の、池上季実子さん自身が歌っています。


なんか聴いたことある感じの曲だなあと思ったら、


サビの展開は小坂明子の「あなた」っぽいですよね。


「あなた」がヒットしたのは、まさしく74年なので、


なるほど、納得です。




→この曲収録のCDはこちら


ブログランキングに参加中です。宜しければ、下記をクリックお願いします。  

★「人気ブログランキング 音楽(全般)」に投票