どうも!

 

行動できないをデキるにチェンジする行動改善革命家NAOYA です!

 

皆さんこの男知ってますでしょうか?

 

 

彼の名は「高山善廣」という格闘家です!

 

知っている方も知らない方もこの映像を見てください!

 

 

 

この試合衝撃が走りました!ドン・フライという最強のチャンピオンに挑んだ試合です。

 

高山選手は瞬殺されるという下馬評でした。しかし彼の評価はこの試合でスターダムにのし上がりました!

 

これぞ男の勝負といわんばかりの映像です!

 

彼がなぜここまでの影響力があるのか?確実に恐怖と闘うレベルが圧倒的に他の人間より高いからです!

 

肉体的にはそこまで筋骨隆々でもなく凄まじく強いわけではありません。

 

ただ、その闘う姿勢が共感を与えるのです!

 

 

 

ボブ・サップという怪物が日本に乗り込んできました。

 

彼は今は終わってますが、そのころ格闘技経験がほとんどないにも関わらずK-1世界チャンピオンのアーネスト・ホーストを倒してしまいました!

 

そしてボブ・サップ強すぎて相手がいないという乗りまくり状態の時でした。

 

その時手を挙げたのが高山善廣です!

 

彼はいつも「NO FEAR!!」と叫びます!

 

恐れはないという意味です!

 

はっきり言って怖くないわけがありません。

 

まず私が仮にボブ・サップと闘うという打診があった時点で、1億パーセント断りますが、聞いただけで私はトイレに1時間5回は行くでしょう(笑)

 

彼の生き方はこの「NO FEAR!!」が全てです。

 

つまりそういう人生を選択するために叫び続けているのです!

 

明らかに彼の生き方はまねできません!

 

そして、そのファイトスタイルから頸椎損傷で医者からもう体が一生動かせないといわれてしまいます。

 

しかし、高山選手はもう一度リングに上がると決め必死でリハビリを続けています。

 

そして、彼は人生をスターダムにのし上がらせたドン・フライと再会します。

 

実は私はドン・フライが高山で選手の試合でここまでのダメージを受けていることを全く知りませんでした。

 

 

 

高山選手もドン・フライもこの試合で人生が明暗がはっきりしました。

 

ただ、両者ともこの試合が心の支えになっているのです。

 

私はこの動画を見て涙が止まりませんでした。

 

ドン・フライは高山選手との試合で人生が狂い憎んだこともあった。

 

しかし、この試合で自分は救われた感謝していると。

 

高山選手もこの試合が自分の心の支えになっていると言っていました。

 

私はこのことを受けてこう感じました。

 

結局魂をかけて生きれば後悔はない。たとえ何かリスクを背負っても必ず強さをまとい乗り越えられると。

 

そんな生き方がしたい。

 

そう心が叫んでいました。

 

自分の心がしたいと思うなら人に何を言われようと貫く。

 

そう生きていきます!

 

行動改善コンサルフォームのご案内です。

 

実はこのコンサルを受けた方の大げさでなく全員が人生いいほうに変わっています。嘘と思うなら本人に聞いてください。

 

しかも今無料なのでマジでチャンスです!

 

フォーム貼っときますね!!↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5444666a618795

 

人生が変わるフォームです!

 

あなたの人生がこの申し込みによって変わるのでそこは覚悟しておいてください!

 

待ってます!