ブログ久しぶりに再会しました爆  笑

 

行動できないをデキるにチェンジする行動改善革命家NAOYAです!

 

先日中田敦彦のYouTube 大学校で素晴らしい対談がありました。

 

それはOWNDAYS の田中修治社長と中田敦彦の会談でした!

 

彼は私の人生を決定づける一言を放ちました。

 

それは、

 

選択そのものに意味は無い。

 

「選択した道を正解にする」

 

という言葉でした。

 

これは選択は〇×クイズではない。=選択で天国。地獄は決まらない。

 

例えば転職するとしましょう。

 

それはどっちを選んでも正解不正解にもなるという事です。

 

つまり、選んだ選択を正解にもっていく行動をとれるかが大事だという事です!

 

これは間違いなく核心をついています。

 

私は往々にどっちの道に行こうか迷って時間を浪費していたと今反省しています。

 

この言葉の意味は決断し、その決断を覚悟を持って貫き絶対に正解にもっていくという強い信念を持てという事だと思います!

 

私はこの言葉を知って迷いそうになったら決断を強烈に為すと死ぬほど意識するようになりました。

 

何故なら迷うというのは時間と心の無駄だからです!

 

この迷いを断ち切る方法は一つだと思っています。それは、自分の約束を守ること日々意識し努力していくという事です!

 

ここができる人間はブレません。

 

私は来年介護福祉士に区切りをつけ行動改善コンサルタントとして独立します。

 

その時にルートをいろいろ考えていました。

 

しかし、私はもう来年8月から独立と言うことに決めてしまいました。

 

何故なら選択そのものに意味は無いからです。

 

考えてわかる問題なんか人生ほぼありません。

 

だから自分の決断を正解にする努力しか方法はないのです。

 

だから旗が立っているならそのプロセスを逆算しすさまじい努力をしていくしかありません。

 

この言葉を心に置き自分の選択を必ず正解にもっていきます!

 

それと、行動改善コンサルフォーム載せておきます!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5444666a618795ここからお申込みください!

 

実はもうコンサル7人目に入ります!

 

最初のころ全く経験がなかったので不安しかありませんでした。しかし受けてくれた方が感謝をしてくれ。一ヶ月で人生が変わったという人も出てきています。

 

私は人の心に炎を灯す能力が圧倒的に長けています!

 

是非皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!

 

今無料ですのでぜひ今がチャンスです!

 

私一ヶ月で人生を変えるというテーマです!

 

皆さんの人生を転換させる助けに必ずなれます!

 

嘘と思うなら申し込んでください(笑)

 

必ず魂に火が付きます🔥

 

因みにダイエットの要望があった方の達成した音声載せました!彼は性格的に継続が苦手な性格でした。

 

しかし私とのコンサルで1ヶ月に72.5キロから68.5キロまで落としました!

 

そして、1ヶ月私のコンサルを受けて人生が変わったと明言してくれました!ぜひ聞いてみてください!下がインタビューのデータです!

 

https://www.dropbox.com/s/51mkz3h1966n4mk/310722_002.MP3?dl=0

 

皆さんと会える日楽しみにしています!