どうも!

 

熱く人生を突っ走るNAOです!

 

人によっていろいろ価値観はありますが、私は寝る時間以外は闘いだと思っています!

 

一度きりの人生、自分の環境や状況に満足したら”終わり”だと思います。

 

現状維持がいいという方はそれでいいと思うのですが、私は、成長という事に関しては、復唱しますが、満足したら”終わり”だと思います。

 

自己流なのですが、個人的には、日々どれだけ沢山のタスクをこなせるかというのが圧倒的成長につながると思っています。

 

そして、それを徹底することで小さな目標を成し遂げ続ける事で、”俺はできる”という、成功マインドが入ってくる。

 

つまり、日々それを繰り返すことで、圧倒的自信がつくと思います。

 

そこには、やるときには徹底的にやるという”爆発力”が必要不可欠です。

 

違う言い方をすれば”馬力”ともいえると思います。

 

どんな状況に立たされても、「自分ならいける」という圧倒的自信が、強靭な、セルフイメージを形作ると思います。

 

私は、現在仕事の関係で、夜勤があるのですが、例を挙げると夜勤入りの日の場合は12時までが勝負だと思っています。

 

因みに今日は3時に起きたのですが、そこから勝負が始まります。ここから自分のブラッシュアップタイムです!

 

12時まで爆発的に成長する時間にします。

 

成長というのは、色々な形があると思うのですが、メンタルの成長は、何をしていても「感謝の視点」で見ることが外せないと思います。

 

例えば、同じ6キロ走ることにしても、めんどくさいなと思いながら走るのと、今日も体が健康で走れることに感謝だと思って走るのでは、明らかにきつさが違います。

 

だからこそ、12時まで「感謝の視点」をもって学び、追い込む。

 

ここを徹底することを心掛けています。

 

考えてみてください。

 

どんな状況でも感謝できる人間は”最強”だと思いませんか?

 

私は”最強”といえると思います。

 

そして、この領域にいった人間は、間違いなくどんな形であれ成功していると思います。

 

成功というのは、人生の成功という意味です。

 

金銭的な成功とは言っていません。

 

私は思います。

 

人生でキーポイントとなるのは単純明快で、”感謝の視点”で物が見れるかという事にかかっていると。

 

ここが外れていたら、いくら莫大な資産を持っていても間違いなく真の成功者ではないと思います。

 

だからこそこの今の状況を感謝をもって打開していく。

 

それが真の成功のために必要な唯一無二の条件だと思います!

 

続いて熱血!無料電話コンサル受け付けています!

 

何か人生に消化不良になっている方や、打開策を検討してもわからない方などなど是非ご連絡下さい!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5444666a618795 こちらのフォームからお問い合わせください。

 

ご応募待ってます!