どうも!

実践で哲学を創りだすことをミッションにしている谷川直彌です!

皆さん健全な肉体は健全な精神に宿ると聞いた事があると思います。

私は逆も然りだと思います!

まず肉体が健康でないと精神は堕ちます!

私はトレーニングが朝日課になっていますが、ジムには一切通っていません!

筋トレに至ってはせいぜいやって10分です!

後はランニングを40分くらいです。

だから大したトレーニングはしてません。

簡単に言えば

メンタルヘルス

です!

つまり肉体と精神は直結しています!

まず体を締めると自信がつきます!
間違いないです!

そしてそれは全てに連鎖します!

後一つ言っておきたいことがあります!

何かを成す絶対条件は間違いなく
継続
です!

ここさえ出来れば大抵いけます!

たかが肉体維持かもしれませんが私はここを抑えたら確実にマインドが変わると断言します!

少し自分の限界を越えれば必ず自分が好きになり、強くなります!

やればわかります!