どうも!

行動で人生を変えることを啓発するSAMURAIです!

壁は乗り越えるものだとよく言います。

しかし、私は更にレベルの高い領域があると思います!

なにか?

それは壁は壊すものだということです!

意味がわからないと思うので説明します。

乗り越えるというのは出てきた壁を対処するという事だと思います。

そうではなく壁が出現する前に自分で探し出し
立ちはだかる前に壊してしまおうということです!

そうすれば同じ期間でより多くの壁を破壊できます!

すなわち同じ期間で格段に成長スピード加速するという事です!

どうせ壁が出てくるならこっちから壊してしまおうという発想が成長の人だと思います!

壁を探し、挑んでいく。

そうすれば必ず高みに昇れます!!