どうも!

行動で人生を変える事を啓発するSAMURAIです!

カッコイイという言葉は色々な意味があると思います。

そしてなにより、カッコイイ男は自分の生き方信念を持っています!

ルックスがいくら良くても自分の生き方プライドが無ければカッコイイ男にはなれないです。

男が惚れる男こそが最高にカッコイイ男だと思います!

どうすればなれるのか?

自分の定義を言います。

私は常に自分を変える事のみに圧倒的な努力をしている男がカッコイイ男になれると思います!

責任を常に自分に求め自分を常に進化させる生き方をし続ければ必ずその領域にいけると確信しています!

カッコイイ男になりたいなら常に自分を変え続ける努力を惜しまない!

私はそこに集中します!