どうも!

 

行動で人生を変えることを啓発するSAMURAIです!

 

私は達成感を自分の喜びにすれば最強だと思います!

 

努力したかどうかは、自分の心が一番わかっていて、仮に自分がやろうとしたことができた!

 

もしくは前よりも進んだ!

 

この感覚は自分しかわからないと思います。

 

この感覚を常に味わっていると幸せになるしかできないと思います。

 

極端に言えば達成感恋人にするのです!

 

他人に愛されることは大事です。

 

しかし、自分の事が好き。愛してる。くらいになれば最高だと思います!

 

自分に圧倒的努力の蓄積があれば必ず他人に影響を与えれます。

 

それは、努力に比例します!

 

なにかを一生懸命やる姿は必ず人の心を動かすし、それができる人は言葉に魂が入ってます!

 

達成感という感覚を求め生きる。

 

当に最強です!