どうも!

行動で人生を変えることを啓発するSAMURAIです!

この2日間自分で自分を褒めてあげたい位走りました!

まず25日から行きます!

この日は夜勤入りでした!

トレーニング

・筋トレサーキット

・ランニング30キロ

食事


・バナナ

・ダイエットプロテイン


・鍋


・会社の検食

・なめたけご飯

夜勤の為寝てない為夜食

・なめたけご飯

・バナナ

・ダイエットプロテイン

でした!

26日(夜勤明け睡眠時間0時間)

トレーニング

・ランニング33キロ

食事


・トマト


・バナナ

・酢


・豚肉

1時間半仮眠して走りました!

この日の距離は過去最長です!

26日に関しては感謝の思いが止まらず泣きながら走りました。

7月の終わりにある実践倫理宏正会の全国青年部夏期合宿錬成会というのがあるのですが、私はこの時までに2000キロ走ると目標を決めました。

そして、今年が自分にとって最後の参加になります。

この挑戦を本当に沢山の人が応援してくれています。

だからこそ、これは沢山の人の思いが詰まった挑戦なのです。

そして、言いたいことは沢山あるのですが次のブログにあげます!

自分の体かと思うくらい進化してます!

やれば出来るという事を自分自身と自分の可能性を諦めている人に証明します!