どうも!

 

行動で人生を変えることを啓発するSAMURAIです!

 

私は同じ事をしても吸収スピードが差があることがなぜなのかわからずいました。

 

今結論に行きつきました。

 

それは、生きる事の本気さだと。

 

私は日常生活全てが学びなのだとようやくわかるようになりました。

 

つまり、この1日で絶対に成長してやろうと覚悟を決める。

 

それを繰り返せば、必ず自分のレベルが確実に上がります。

 

そしてその積み重ねの差が吸収スピードの差なのだと。

 

例えば、本を読むにしても、作者は何を言いたいのか?

 

そして、自分は何を取り入れるべきなのかということを何も見えなくなるくらい集中する。

 

そして、洗濯ものを干すのもどれだけきれいに干せるかを本気で取り組む。

 

全てを命がけで臨めば圧倒的な成長ができます。

 

だから成長することに命を懸けるんです!

 

そうすれば日々100%成長すると断言します!