職場のこと。



職場って必ずといっていいほど

変な人いますよね〜



今の勤め先にも

変な人いますびっくり



今の会社には

トータル5年近く働いてます。

(1回辞めて、また出戻ったので)

パートです。

週3日の3時間勤務です。短っアセアセ



でも、私にはこれくらいが

ちょ〜ど良い。

データ入力するだけなので

手さえ動いてれば問題ないという

お気楽な業務内容です。



で、本題凝視



その職場に前々月まで

すんごい面倒い人がいましたネガティブ



たった週1しか出勤しないくせに

誰よりも

アタクシ仕事できます!

アピールが半端なかったネガティブ


 

自己アピールだけなら

まだマシで

人を巻き込んでまで

アピールする。



パソコン入力しかしてないので、

シーンとした室内に

あの方の声が響き渡る…絶望



あの声、

歩くときのスリッパの音、

人に対して上から目線の話し方。

全て受け付けなかった〜



私だけそう思ってるのかなぁと

思ってたけど、

仲間はたくさんいたお願い



ソイツ(←変な人のこと)の出勤翌日は

「昨日もすごかったですよねー」と

職場仲間と話してスッキリしてました。



で、やっとやっとやっと

ソイツが会社事情で

退社しないといけなくなり、

オサラバできました🙌



ソイツのせいで

○曜日(ソイツ唯一の出勤日)

出勤前に具合悪くなってた私ゲロー

ほんとーに辞めてくれて良かったニヒヒ



ヤツは勤めたかったみたいだけど、

会社的には

必要ない人物でした。



課長が

「場を乱す者は排除する!」

と言ってたらしい。



あの方、みんなから

嫌われてたのね。



今はほんとーに平和です笑

あの人がいないだけで、

こんなに仕事がしやすいなんてスター



ただ、ひとつ心配なのは

半年経ったら復帰できるという

訳分からんシステムが

あるので、

まだまだ油断はできないってことチーンチーン



とりあえず、

今はまだ平和なので

ヨシ

としとこうひらめき








実はあと1人いるんだー

でも、その人のことは

職場の人には言えてない。