朝から 鼻歌
私の中の誰が選んだのか この曲
体中から無抵抗に溢れ出す
本日のテーマソング

一日中 その曲に支配されながら
過ごすようになるんだ いつも

ほら、
気が付けば 口ずさみ
テンポに合わせて 歩いている
ほら、
PCのキーボードを打つ指まで
軽快にリズム刻んでいる

ちなみに 本日のテーマソングは
この頃よく耳にする 某CM曲



Photo By:©Misyou Kiduki




©Misyou Kiduki






何かをしている時、無意識に鼻歌を唄っていたことがありませんか?
一日中その曲を無限リピートして口ずさんでいるので、
家族に、「耳に残るからやめて~っ」と言われることもしばしばです。(笑)

あれって、不思議ですよね。
潜在意識の中の私が、その日の気分によって選曲してるんでしょうか。(^ー^* )フフ♪