次元上昇マインドコーチ
の氣づき愛です


今日は
この世界を振り返り俯瞰
した視点で視ていこうと
思います


5年前に令和となり
そして4年前にコロナが
流行り


2年前にChatGPTが
登場しシンギュラリティ
が加速しており特異点も
そろそろではないかと
言われている位


目まぐるしく時代が変化
している事を体感して
いる方が多いと思います


そして今までを振り返り
時代が変わると時代に
合わない価値観や時代
についていけない人達程


時代と共に
この世を去っていかれて
いる事を皆さんも感じて
いますよね


今から20年以上前に
【7つの習慣】と言う本
がベストセラーになり
ました


幼少期から読書が趣味の
私も当時は何度も読み
返しましたが当時は認識
出来ない箇所もあり


そうした本は必ず数年
経つと意識にふと
上がってくる事が多い
ので何度も読み返した
記憶があります


そこには他人軸でいると
これからの時代は生き
残れなくなると書いて
ありました


それがコロナの時に
的中🎯していたなと
つくづく思います


なぜならばテレビなどの
ニュースに振り回されて
生きている他人軸の人程
ワ◯チン💉を何度も打ち
お亡くなりされたり
障害が残ったりされて
いる方が多くなり


このワ◯チンに関して
海外では製薬メーカーや
接種を推進した人達に
対し大規模訴訟が始まっ
ているにも関わらず


日本は独裁国家同様に
自分達に都合が悪くなる
情報は流さないと
メディアや大企業と
政治家がタッグを組み
阻止しております


そしてこのワ◯チン訴訟
の被害者への支払いも
また国民の税金から出す
と言う制約があり製薬
メーカーは痛手を免れる
流れが作られている状態


こうした事もテレビの
情報に振り回されている
人達は全く知らない


なぜならば受動的な生き
方が定着してしまって
いるから


そうした受動的な人程
変化を恐れるあまり
時代に見合わなくなり
生き辛くなり益々
混乱し真逆の上手く
行かない方へ意識が
向かいだしてしまうのだ


だから常に起動修正を
自ら出来る自分軸が必要
なのだ


今もなお人のせい受動的
自分を責めがちで罪悪感
が強い人は


いい加減その生き方を
止めない事には
これからの時代に
生き残るのは困難に
なりますよ💨


来年からは日本も世界も
大変革期になり他人軸の
人達はほとんどが淘汰
されていく流れが来て
いる


生き残りたいなら早く
エゴを脱ぎ捨てて本音
本心で生きる事


魂と繋がり主体的に
生きる事が出来れば
まだ間に合うから✊❤️


私も魂と繋がりたい❗

と言う方は登録して

無料セッションを

お申し込み下さい流れ星⬇️

友だち追加