次元上昇⤴️マインド
コーチの氣づき愛です


今日は多くの方が
氣づけていない戦略型
テイカー起業家
ついて話していきますポーン


【戦略型テイカー
起業家には気をつけろ‼️】⁡

戦略型テイカー起業家
とは詐欺師を⁡イメージ
してもらえると⁡解り
やすいですね⁡🤔
今、特にInstagramや
X(旧Twitter)では
戦略型テイカー起業家
が⁡増えています⁡⤴️
そして⁡
その詐欺の方法でお金を
稼いでいる人達が⁡多い 
この手法が正当化
されており⁡

ますます戦略型テイカー
起業家と氣づけていない
人が増えています‼️


戦略型テイカー起業家
とは一昔前に流行った
情報商材屋さんの残党が


稼げる起業スクールと
証し詐欺の手口を
起業ノウハウと言う形
で教えている人達です


皆さん知っていますか?
売り上げ金額を誤魔化
したり粉飾したりして
集客すると‼️


詐欺罪として刑事告訴
出来る事‼️
⁡\


それも契約書を交わして
いたとしても無効に
なります‼️


そして去年位から国税
も特に起業スクールや
コーチコンサルで
売り上げている人達
のマークをし始めて
います‼️


国税は追徴
課税が沢山
取れる年に
声をかけて
きますので
安心していると大変です


なので誠実にビジネス
していないと後で
しっぺ返しが来る事
でしょう


詐欺の手口で沢山
売り上げ作れて
お金の魔力に
惹き付けられ


私利私欲の為に
バンバンお金を使い
果たしている人は


追徴課税が来た際に
どん底の底辺に落ちて
いく事でしょう⤵️


なので戦略型テイカー
起業家を見抜いて
決して近づかない事


そして自らが詐欺の
手口で売り上げを
作らない事です


なぜならば戦後の
日本人は受動的に
⁡教育されており


権威性がある人や
お金を沢山持っている
人には⁡、すぐに言い
なりになってしまう


エゴに支配された
思考優位さんが多い
からです‼️
そしてSNSでは環境が
大事と⁡多くの起業家が
発信している為に⁡益々
自分達の行いは正しい
と強化してしまい
 

結果、詐欺の手口
だった事に気づけなく
なっていきます
例えば一昔前の
フォロー回りや⁡


8桁億稼いでいる発信を
して集客している
起業家の大半は


戦略型テイカー起業家
です‼️
*スピリチュアル系
にも多いですよ‼️

これこそが奪う為に
興味づけをしている
証です‼️


中には誠実にビジネス
している人もいますが


あまりにも乱立して
おり解らない状態です


なので売り上げで集客
している起業家に意識
を向けない哲学を持ち
生きる事が懸命でしょう

⁡戦略型テイカー起業家は
お金を稼げていてもの
不安やお金への執着が
もの凄く⁡強いので


自分と同じお金の不安
や⁡執着がある人達と
波動共鳴する為に


⁡波動が低くく弱い人達
と引き合います⁡
戦略型テイカー起業家
ではないのならば純粋
にフォロワーさんの為⁡
になる事を発信すれば
いいですし⁡
正当に稼いでいるならば⁡
稼ごうとしていない⁡
本当に自分のしたい事
をしていたり⁡役に立つ
事を発信しています⁡
こうした事も善悪の
哲学を持って⁡いないと
環境が大事だとか集団
で⁡いる事が重要だと
勘違いして⁡いくんです💨⁡
あなたは⁡
これからも戦略型
テイカー起業家を⁡
見抜けずにいたいですか?
反対に魂と繋がれていく
と本質が解って⁡くるので
エゴの言葉や戦略型
テイカーも見抜く事も
出来てきます⁡
魂と繋がりたい人は
私のLINEに登録して
魂と繋がる⁡ワーク
プレゼント✨🎁✨を⁡
受け取ってね❤️⁡
潜在意識や魂と繋がり
たい方は⁡私のLINE登録
プレゼント⁡の次元上昇
メソッドを受講して
⁡貰えたら


かなり目には見えない
世界の事が解って
きますよ👍
こうした潜在意識の事を⁡
活用して生きていき
たいよと⁡言う方は是非⁡
私のLINEのお友達に
なって下さい❤️⁡
感情麻痺を解き魂と
繋がり今年こそは⁡人生を
より良くしたいと言う
方は⁡


私のLINEプレゼントの
次元上昇⁡メソッドを
ご活用下さい❤️⬇️
友だち追加
思考優位から潜在意識
魂と繋がり⁡マインドを
整えて自分を生きれる人⁡
増えてくれたら嬉しい
と⁡思っています🤗❤️⁡
是非このチャンネルを
フォローしてご自身の
次元上昇⤴️に⁡役立てて
下さいね🤗❤️⁡

LINE公式アカウントでは他に⁡固定観念のはずし方
など本来の自分に還る為
に必要なプレゼント🎁⁡を
7つも用意しています⁡❤️
話は変わりますが皆さん
私のInstagram
ストーリーは⁡見て
くれてますか?⁡


かなり有料級だったり
エグい事を⁡載せています
良かったらストーリーも
⁡見てみてね❤️🤗⁡⬇️


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✨私のミッション✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡大人の精神を持ち子供
のように⁡地球で遊ぶ⁡
これからの世界に
新しい価値感を⁡創り
出していく女性起業家
の⁡仲間を増やす事🌈⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡