今日は
日本の未来の為に
書き残して
おこうと思います


これからの時代は
風の時代と言われ

目に見えない世界が
主となしてきます


そして機動性が重要
となってくるので
状況に応じて即、行動
を起こせる事が大事に
なってきます


そして3つ目に多神教
の時代
一神教は世界を支配
したい人達が創ってきた
文化なので神様以外の
人間には力がない事を
益々、強化させていく
言う教えの矛盾に
気づいたが今増えて
きています


日本は自分も含め全て
の人や自然に神が宿る
と信じられてきたので
自分にも自分以外にも
祝福をし続けられて
いる人達は天と繋がって
生きている事でしょう


まずは自国の通貨に
価値がなくなっても
いいように暗号通貨を
始めておく事

そして自国の通貨に
価値がなくなると
企業の倒産が増える
ので

自らお金を稼ぐ事が
出来る起業を始めて
どんな状況でも稼げる
ようになっている事


あとは投資を始めて
お金にお金を稼いで
貰う事
*絶対によく知らない
人に運用は任せずに
自ら勉強をしながら
学び続ける事


不動産収入や
価値が高い何か
例えば価値が高い絵画
ワインや農地や
アンティークコイン
などもあるといいです


なぜならば世界を
支配している人達が
所有している事ならば
ある意味安心です🤭


とにかく銀行にお金を
置いて置かない事
*ゴールドなどは
現物を持っているなら
大丈夫ですがゴールド
積み立ては🙅‍♀️


そして今、世界中の
富裕層は南半球に移動
を始めています


なぜならば2030年前後
から太陽の活動が6割も
減退するとデーターが
既に出ているからです


なので家を買ったり
せずに、いつでも移動
が出来るように身軽に
なっているといいと
思います


出来るならば日本で
あれば北海道や東北は
今後、寒冷化が進み
日照時間が減り気温も
人が住めない位の寒さ
になり


益々うつ病など
メンタルヘルスに
問題を抱える人が増え
ていくと予想される
ので出来るだけ


日本であれば南に
移動する事を
お薦めします


暗号通貨は今や世界的
に広まってしまい自国
通貨にもなっている
もあるので


もし自国で使えなく
ても使える国がある
ので安心です


暗号通貨と相性がいい
のがNFTとメタバース
で私が思うには2024年
以降、日本でも本格的
使う人達が急増して
いくと感じています



暗号通貨同様に
水と空気で作る石油を
使い商品やガソリンを
作る人達も増えてくる


今までの利権を持つ
人達は力を失っていく
ので、どんどん普及の
方向に進んでほしいな
思っています



そして価値観が合う
人達とコミュニティを
作り自給自足の暮らしを
始めるのもいいですね


都会は益々、犯罪など
が増え治安が悪くなり
住みにくくなっていく
と予想されますし


もしも食料が買えない
状況になった時は
ある程度自給自足が
出来ているのが理想
です


そして医療についても
日本人は医者を神様の
ように思っている人達
が多いので


そうした人達から
どんどん淘汰されて
いくと思いますし


3.11やコ◯ナなどの
災難が起きた後
いろんな所で変化が
加速している事に
氣づいている人も多い
と思いますが


これからも人間の意識
をシフトさせる大きな
災難は起きてきます


なので
その変化について
いけるようにPCや
スマホで起業に必要な
作業やスキルは



身につけておいた方が
いいですね


潜在意識を活用できる
人は、いざとなれば
何でも出来ます✨


毎日1%の成長をして
いくと1年後は37倍
反対に毎日1%サボる


なんと成長した人と
サボった人との差は
1000倍以上になると
言われています


なぜならば
毎日の成長は複利で
増えるからです


なので毎日
何かを継続したり
積み重ねる事や


また毎日新しい事を
やってみると言う事も
重要です


私は2050年位までは
生きる予定なので未来
に向けて行動をして
いますし


人生は必要な事しか
起きてきません


なので未来がない人は
変化しない事を 
きっと選択している 
かも知れませんね


あなたは
どう生きていく
予定ですか?