50代から自立したい人向け起業家育成コーチ🌈 
氣づき愛 
  

☆50代からでも始められるSNS起業マーケィングを伝授

☆家にいながら起業で月7桁叶える仕組み作り

☆0コスト集客×安心サポート

☆自分軸で望む現実を生きる

 

☆集客×売上upしたい方
 

☆最新ノウハウ×マインド構築
 

☆通算3200人セッション
 

☆SNS起業を学ぶのはモラハラ卒業に最適
 

☆再現性の高いSNS×LINE集客術
 

🎁『50代からでも月7桁を叶えるSNS起業スタートダッシュマニュアル』『脱モラハラメソッド』他5大特典プレゼント⬇️ 

 

 

 

 

 

私のInstagramでは

ブログとは違う内容を

投稿していますのでご興味あれば

Instagramもフォローして頂けると

嬉しいです😆⤴️💓

 

👉氣づき愛Instagram

 

 

今日は、

【50代を過ぎた私がSNS起業を

始めた理由】を

お話していきたいと思います

 

 

私は元々アダルトチルドレンで

機能不全家庭で育ち

 

 

仕事をすればワーカホリックに

なり心身を壊し

うつになる事を長年

繰り返していました

 

 

そしてお見合い結婚した相手も

モラハラ夫だった事もあり

益々、自己肯定感が下がり

 

 

 

50歳を過ぎた頃にはモラハラ夫

からの対応に反応すら出来ない

ほど廃人のようになっていました

 

 

そしてどん底まで落ちた時に

腹の底からか細い声で

離婚したいと言うメッセージが

湧き上がってきました



このままじゃ私の命が危ないと

言う感じもありました

 

 

まずは健康な身体づくりの為に

結婚後に太った体重30キロの

ダイエットの為に毎日ジムに通い

1年半で20キロ落とし

 

 

その後は生まれて初めて派遣の

仕事をするも楽しい過ぎてまた

ワーカホリックになりかけた時に

コロナが流行りだして派遣の仕事

はなくなり

 

 

途方にくれた時に

ふと降りてきたメッセージは

ブログをやろうでした

 

 

ブログを始めた当初は

自分の今までの心の整理の為に

毎日3回位は投稿していました

(お薦めです❤️)

 

 

その後アクセス数が伸びた事で

2年前にSNS起業がしたいと思い

起業塾になけなしのお金をつぎ込み

入ったのに詐欺にあってしまい

 

 

またもや、谷底まで落ちて

いきました⤵️

 

 
その後何とか自分を立て直し
コンサルをつけたりスクールに
入り直したりしながらコツコツと
SNS起業に必要な学びを身に付け
 
 
 
去年の暮れに入った120万の
スクールの学びがメチャクチャ
苦しかったですが



ここで学んだ事が
私を魂に結び付けて
くれたようなものです
 
 

今年の春から始めて
マンツーマンの起業スクール
形式をとる事が出来てきました
 



 
 
今でこそ集客も出来て
1DAYセミナーやセッションや
個別相談会を案内すると即
満席になるようになり



大切な生徒さんにも囲まれて
楽しく毎日を過ごせるようになり



先日もInstagram初の
《モラハラ卒業フェス》を開催し
沢山の方が参加して下さりました


 
SNS起業は時間やお金や
人に振り回せれる生き方を
しなくてよいのでストレスもなく
毎日健康に過ごせます
 
 

私は50歳過ぎてからSNS起業を
学んだのでファーストキャッシュ
まで1年かかりましたし
 
 
最初の頃はZOOMお茶会を
開催しても参加者0なんて
日常茶飯事でしたし
 
 
自信を無くすことばかりでしたが
自分で自分を満たす事を毎日に
取り入れてから現実がガラッと
変わってきました
 
 

この方法がまた凄いなと
実感しているのですが
これを実践するごとに
引き寄せマスターになっています🤭

 
 
今は魂さんにお任せで
生きています✨
私は魂さんの邪魔をしないように
しているだけです❤️
 
 

実はモラハラを受けている人は
感覚や感情麻痺が起きている
場合があるのでなかなか
魂と繋がる事が困難だったりします
 
 

思考過多(エゴとの結びつきが強い)
になり過ぎて自分を守ろうとする
無意識の働きに気づいて
思考過多から少しずつ脱却し
 


感情を感じきる事をする方が
効果的なんです
 
 

やはり感情麻痺で思考過多に
なり過ぎていると被害者意識が
強くなってしまう為に
 
 

被害者の視点で世の中を見て
いると全てが敵に見えてしまうので
チャレンジもしずらくなり



また自分がビジネスをした時に
自分と似たクレーマーが来たら
怖いと思い込みがある事で
起業に踏み切れない方も
いらっしゃいます
 
 

なのでモラハラを受けている人が
自立に向かうのはコーチやサポート
の手を借りた方が半年~1年位で
脱けだせるかと思います
 
 

1人で何とかしようとすると
10年単位はみた方が
いいでしょうね🤔
 
 

なぜならば相手がいないと
何に反応して不幸を選んでしまう
のかが解らずじまいになる為に



誰かコーチやカウンセラーなどの
相手が必要になるんです。
 

 
しかし私自身が経験してきて
解ったことは経済的、精神的自立
はSNS起業に取り組めばと言うより



私のスクールではマインドを先に
正常に戻してから起業ノウハウを
お伝えする形を取っています



一般の起業スクールではマインドは
扱わないところばかりですし



マインド重視のところでは
ノウハウがなかったりする為に
何ヵ所か通う事が必要だったり
するので時間とお金の両方が
かかると思います
 
 

今、SNS業界はこれから
インターネットビジネスを
していきたい方が増えているので
お金の流れも沢山流れている
業界でもあります
 
 

しかし年々、起業される方が
増えている為に受講料も
年々倍々近く値上がりして
いるのも事実です😣

 
 
起業スクールの決め方も
安ければとか高ければ良い
とかで選ぶのではなく



自分の望みを叶えてくれる
価値を感じるスクールである 
ことが重要です
 
 

この人の話はよく分かるとか
この人から学びたいという方から
教わるのが一番です❤️
 
 

その為に個別相談や1DAYセミナー
やライブや投稿などを活用したり
してほしいなと思っていますし
 
 

実際に個別相談などで会って
話をすると感じていた事と違う事
にも気づけたりするので



この人はどうかなと思ったら
会って話をしてみるといいと思います
 
 
 
私もSNS起業でモラハラを
卒業したので同じくSNS起業で
脱モラハラを考えている方には
気持ちも解るので
いっぱい分かち合いをして
いきたいなと思っています❤️
 
 

 もしあなたがSNS起業を使って
モラハラから卒業したいと言う
思いがあれば個別相談や1dayセミナー
に会いに来て下さいね❤️



LINE公式からでも話しは
出来ますので良かったら
LINE登録も是非❤️⬇️

 

 


最後まで

ご視聴ありがとうございました❤️