50代から始める起業をサポート


起業家育成コーチ🌈氣づき愛

 

 

 

☆パソコン不要でスマホだけで完結出来る起業を伝授

☆在宅起業で月7桁叶える仕組み作り

☆0コスト集客×安心サポート

☆自分軸で人生後半を味わい尽くす

 

☆集客×売上upしたい方
 

☆最新ノウハウ×マインド構築
 

☆通算3200人セッション
 

☆思考癖を改善すると人生は変わる
 

☆再現性の高いSNS×LINE集客術
 

🎁『月7桁を叶えるSNS起業スタートダッシュマニュアル』『毎月100人集客術』他5大特典プレゼント⬇️

 

 

 

🌱公式LINEではより
濃い毒舌を配信中

 

 

私のInstagramでは

ブログとは違う内容を

投稿していますのでご興味あれば

Instagramもフォローして頂けると

嬉しいです😆⤴️💓

 

👉氣づき愛Instagram

 

 

 

今日は、あなたが意識を向け

続けている事が現実になって

いく話をします




特に反芻思考と言って

自分では、どうにもならない事を

ずっと考え続けている人




自分をいつまでも悲撃のヒロイン

にして自分を哀れむ時間を過ごし

死んだように生きるのが趣味の人




等々




自分が人生を創っているなどとは

思えてない




自分で不幸を選んでいる事にも

氣づこうともしていない




常に人のせいにして生きている

被害者意識で生きる事が定着

していると




幸せを感じる事が出来ない

人生で終わってしまう事

でしょうチーン




モラハラ夫やアスペ夫に対し

自ら改善する方法を身につけて

実行するでもなく




ひたすら不平不満を周りの人に

愚痴をこぼし自らを変えようとは

しない人や




自分の不幸人生をひたすら

周りの人達に聞いてもらい

かまって貰おうとする




悲撃のヒロイン症候群




そして何でも

周りの人に対して承認欲求を求め

自分に自己重要感を与えてくれる

人を探し続ける人格障害や

グレーゾーンの人達など




あなたが意識を向けている事が

現実になっていくのに




不平不満や人からエネルギーを

奪う事にしか意識が向いていない

事に全く氣づいてない状態では




その不平不満や

ないと言う不足が

ずっと現実化している事に

なっているんですよ💦




氣づけても

どう行動していいかが解らない

場合、依存性もセットに

お持ちかも知れません




そうした方は一度、

カウンセリングなどを受けられる

事をお薦めします




そうした人が起業して

売り上げを上げるには

まずはメンタルヘルスや

マインドを整える為に

数年~数十年かけて改善してから




起業ビジネスをされるほうが

あなたの為にも関わる人達の為

にも最善かと思います




今日の話は以上になります✨



 

ベルこんな

お悩みありませんか?


✔有料にしたらパッタリ

集客出来なくなったとか


✔LINE登録が増えない

など等々

下矢印下矢印下矢印

 

 虹お悩み解決する方法を

プレゼント中✨🎁✨

 

🎁【先着30名様】

『月商7桁を叶える

SNS起業スタート

ダッシュマニュアル✴️』

『月100人集客する方法』に関する特典

プレゼント中🔻