ベル氣づき愛と、お友達になって

✨🎁✨50代のプラチナ世代を
自分らしく生きたい人の為の🌹
0から学ぶSNS起業🎁

起業スクール選びで失敗ばかりしてきた私だからこそ
伝えられる✊

高額だから失敗したくない❗
『起業スクール選びで失敗しない
起業スクールの選び方❤️✨』他
豪華特典プレゼント🔻


 



\精神的、経済力を身に付けて
自由に生きる/

💎スマホ1台から始められるSNS起業

💎再現性の高い月商7桁マーケティング

💎3,000人セッション実績

💎🔰集客~高額販売まで優しく教えます❤️

 

 

50代✴️輝く女性のための

SNS集客✕マインド構築専門家の

氣づき愛です🌠

 
 

 今日は
絶望真っ只中の方に朗報です❤️



人生の転機が
やってくる前には



今までの当たり前を
壊さないといけなくなるので



自然と絶望する出来事が
立て続けに起きてきます🌠



それは



創造と破壊の原理に基づき



最初に破壊がやってきてから



新たに創造すると言う流れ🌠



今まで通りのエゴの強い考え方を
していたら



乗り越えられずに停滞し
面倒だと思い
チャレンジを止めてしまえば



人生のダークサイドに
落ちていきます😱



なので
ダークサイドに落ちてしまうと
その後に挽回するのは
かなり大変になっていきます



なので



先入観はもたずに



今までやった事がない事を
出来るところからインプットと
同じ量のアウトプットを
していく事です❤️



このインプットとアウトプットの
バランスがズレてしまう事も
上手くいかなくなる流れに
入ってしまうので



しっかりとアウトプットは
していきましょうね❤️



そして
そのアウトプットで
喜んでくれる人が多い程に
その後の運気は上昇気流に
乗れます🌠



がアウトプットで
人に嫌な思いをさせてしまうと
どんどん運気が悪くなってしまう
ので気をつけましょうね✨



アウトプットが怖いと思って
途中で止めてしまうのも
新しいエネルギーも
生成されずになってしまうので



エネルギーが止まらないように
適度に息抜きをし
エネルギーを養い



続けていく事です❗



コンフォートゾーンを
脱け出してから
3つゾーンを脱け出せば



人によりけりだけれど
何かを達成するならば1万時間は
必要ですし、それを1年で
到達する人もいれば
10年掛かる人もいるし🤔



自分が突き抜けられたと
思えるまでは
コツコツ継続していくだけです🌈



あなたが面倒だと思っている事を
後回しにせずに
コツコツとやっていく事で



後々



差を生み出す事になり新しい世界へ
移行出来ている事でしょう🌠



今日の話は以上になります✨



ベル氣づき愛の公式LINE

登録プレゼント✨🎁✨

が近々変わるので

まだ貰ってない方は

お早めに❤️



🎁騙されない為に『詐欺的

ブランディング起業家の見抜き方』

✨他、豪華特典プレゼント✨🎁✨



沢山起業スクール選びで

失敗してきた私だからこそ

伝えられる失敗しない起業スクール

の選び方など豪華特典✨🎁✨

 

 






🎀このプレゼント🎁で解る事🌠



🎗️ここを見抜け❗

SNS起業スクールの選び方が

解ります!!



*自己ブランディングに

長けている起業家さんの中には

嘘をつき起業スクールへ 

誘導している人が多々います😱




ある意味人を簡単に騙す位の

ブランディングに長けている事は

天才性でもありますが😂



🎗️起業ノウハウを覚える前に

重大な事を見逃している事に

氣づけます



*ザルの上からノウハウと言う

液体をかけてもザルの目から

ノウハウは抜け落ちてしまいます😨




🎗️自分に見合う起業スクールを

見つけられます❤️



*目に見える部分やエゴが選ぶ所

(月収何百万とか月商や年商)より

あなたの魂が喜ぶ起業の形があると

思います❤️



🎗️売り上げ月100万になる

SNS起業完全マニュアル



*ロードマップと躓いた時に

見直す点も解ります



🎗️自分の天才性、強みが解ります✨



自分の天才性や強みを生かす事で

起業のプロセスを楽しめます🎵



🎗️マインドのバランスの取り方が

解ります⚖️



*マインドのバランスが取れると

もし起業スクール選びで失敗したと

してもいつかそれが学びに変わって

いきます🌈



*プラスマイナスゼロ思考習慣が

身に付きます❤️



等々




✨私のミッション✨


プラチナ世代、自分の強みを

最大限に活かし

経済力を身に付けて

自由に生きる人を増やす事🌈