SNS集客✖️マインド構築専門家の
氣づき❤️愛です🌠
 
 
 
 
今日は、ビジネスの自己流は事故る
は本当だよと言うお話です😱
 
 
 
 
ビジネスは家造りと同じく
基礎と組み立て方(体系的に学ぶ)を
正しく学ばないと欠陥ビジネスに
なる為に
 
 
 
 
スクールなどに入っているならば
先生の言う事を素直に聞いて、
素直に聞いた通りに行動する事が
とっても重要です🌈
 
 
 
 
その為にビジネスの世界では、
素直に学び、素直に聞いた通り行動
が出来る人は早く成功していきます🌠
 
 
 
 
なぜならば素直な人達は人の意見を
聞き入れる器や視野や心が開いて
いるからこそ、
 
 
 
 
その広がった世界に奇跡や応援や
チャンスが沢山入ってくる為に
早く成功していきます🌠
 
 
 
 
反対に自己流の人は素直な人とは
真逆で自分のしたいようにしたい
と言う
 
 
 
 
思考または自我エゴ優勢な為に
先生や他者の話を聞き入れず
自己流に変換しがちで
 
 
 
 
自分だけの考えに固執し心や
視野の狭さを前提にしてしまって
いる為に奇跡やチャンスが入る
余地がなく上手くいきません💨
 
 
 
自己流の方の言い分で多いのが
自分がしたいようにする事が自分を
大切にしていると言う言い方を
される方がいますが、それは自分の
我を通したいと言う事であり
周りの人達やクライアントさんとの
折り合いがつかない事は本来の自分
が望んでいる事ではなく、
あくまでも自我エゴの主張だと言う
事に氣づいてますか?
 
 
 
そして自己流の人は他者の表面的な
部分だけを判断基準にし自分勝手に
上手くいっているだろうと決めつけ
思い込みがとても強いです😣
 
 
 
 
自己流でやりたい人は、無意識
(自分では氣づいていない意識)では
成功したくないと言っている事に
氣づくまで失敗を繰り返す事
でしょう😆
 
 
 
そして失敗が続くのは自己流が原因
だと言う事を認めない限り起業を
起動に乗せるのは時間が掛かる上
 
 
 
無駄に時間や動力が掛かると
スクールに入っているならば
ビジネスを起動に乗せる前に
スクール期間も終わってしまう事
でしょう🤔
 
 
 
*ちなみに私が今までコンサルした
中でも自己流で1年半やっている、
または2年やっていて売り上げが
全く上がった事がないと言う方が
多くいらっしゃいました😆
 
 
 
 
ビジネスは自分がしたい事をして
行くと言う事ではなく
 
 
クライアントさんが決める事
(客観的視点があるか)がビジネスに
なって行くのだと言う事を理解
出来ない限り上手くいかないです🤔
 
 
 
これからビジネスを初めていく方は
自己流は事故るは沢山の
ビジネス経験者の話ですので、
しっかりと自分のエゴと折り合いを
つけていかない限り上手くいかない
と言う事を知って下さいね🌠
 
 
 
どうしても自己流でやりたいならば
成功してからにした方がいい
でしょう✨
 
 
 
そしてエゴではなく魂と繋がる事
が、ありのままの自分であり
魂の目的に沿った起業でなければ
上手く行く事はないでしょう🤔
 
 
 

💎只今、あなたの魂の目的を

導き出し魂の目的に沿った
人生に軌道修正する為の
《ライフシフトプログラム》の
《体験レッスン》募集中です🌠
 
 
 
💎精神的、経済的自立を確立する
プログラムです🌈
 
 
 

❇但し、本気で生き方を変えたい

純粋な動機の方のみ💗~残1名~

(強烈な他人軸の方はお断りします)

 

 
 
 
☝️公式LINEに《体験レッスン》
と投稿下さい🌠
 
 
 
💎氣づき❤️愛の
公式LINE🔻🔻🔻