💗

ベルはじめての方は
こちら をどうぞ左矢印


 

🌷


流れ星私が今まで幾度となく、うつ病になり改善した方法❤️🌠

ベル私の場合ですので、この方法が
合う方や合わない方もいると
思います🤔

ベル私が最初にうつ病と診断を
受けたのは35年も前の二十歳前
の事でした笑い泣き

当時は薬💊を飲むとずっと眠り
から覚めずに、しかし目が覚める
と頭も全身もだるくて、死んだ
ように生きてる感じで、このまま
死にたいなぁ~と思うばかりで
常に思考はネガティブな事ばかり
で常に涙笑い泣きえーんで1日が終わる
ような毎日でしたチーン


本当にお風呂🛀に入るのも
食べる🍴事も億劫で、水分ばかり
とっていた記憶🤔なので当時は
1ヶ月で8kg痩せる事なんて
ザラでした笑い泣き

この頃は友人達の気づかい❤️の
おかげで、自然の多い所に旅行に
誘い出してくれた事がきっかけ
でうつ病も改善して行きました❤️



虹うつ病が改善して行くと
なぜか良い運気💕✨に見舞われ
ていたなと🤔思います✨

🔴この時の、うつ病後は彼氏が
出来て、人生の中で一番幸せ🍀
な時期でくじ運にも見舞われ
やることなす事、全てが上手く
回り出した時期でした💕✨

ベル2回目のうつの時は
父が亡くなり、母親には父が
亡くなったのは私のせいだと
なじられた事で自分の内側で
自分を責め続けてしまい、
その思いを忘れたいが為に自ら
ワーカホリックになり何ヵ月も
仕事を休まず朝は、7時に仕事に
行き夜は夜中の12時過ぎに帰宅
するような生活をしていた為に
身体もボロボロ、頭は熱がこもり
寝れないまたは気絶するように
ソファーで寝てしまうような
生活になっていた時は、すでに
心の中は空虚感に見舞われ感動
すら起きない精神になって
いましたニヤニヤチーン

虹こうして空虚感を感じていた
時も私を救ってくれたのが親友
の存在でした❤️彼女は、すでに
結婚をして2人の子供のママに
なっていて、久しぶりに会おう
と言う事になり親友の家に遊び
に行った所、まだ小さい親友の
子供達があまりにも可愛くて💕
少しずつ私の心❤️✨に温かい
感情が戻って来たようでした❤️


虹上の子は幼稚園児になった
ばかりで、下の子はまだハイハイ
する位の赤ちゃん👶で何をしても
ニコニコ☺️笑っているわ、
ママに甘えたりしている姿と、
そんな子供達の面倒を楽しそうに
している親友の姿を見ていて、
私は心❤️の中に温かい感情が
湧き起こり循環🔃し出して
空虚感が少しずつ改善されて
行く感じを受けました❤️

虹その後、相変わらず仕事は
忙しく当時、会社が上場に向けて
動き出していた為に、どんどん
優秀な人材が入社して来る事で
1日でも休んでしまうと会社の
あまりにも早い成長について
行けないと感じていた為に
無理をし過ぎていた為に
ストレス緩和の為にお酒🍸️✨🍷
を飲む機会が増えて(1人でbar
に行っていた)余計に、また精神
をおかしくしていた事で自らの
車🚙の運転での単独事故や反対
に事故に遭う事が4回も連続して
起きた時には、体も精神もまた
ボロボロになり、うつ病も発症し
会社も辞めて引きこもりに
なりました🏠️

虹この時は、ひたすら寝る
😪💤💤生活をしていて、
やはり食事はあまりとらずに
お酒🍸️✨🍷ばかり飲んでいた
事で胃潰瘍と十二指腸潰瘍に
なり禁酒生活になり
余計うつ病が酷くなって行き
ました滝汗チーン

虹そしてその時に私を救って
くれた事は家🏠️に引きこもり
ながら始めた筋トレ💪でした💕

何もしないでいた事で身体も浮腫
出していたのが嫌で、その頃は
外出も出来なかったので空きの
ペットボトルにお水を入れて
ダンベルを作り暇さえあれば
1日中、筋トレし放題で3ヶ月位
経つ頃には体も引き締まって
きて、なんと精神も強くなって
いて、前向きに未来を考える事
が出来ていました💕✨

そんな事で少しずつ就職活動を
して気兼ねなく出来るパート
から始め職場でも仲良くなる人
が出来て来た頃に母親から
お見合い話を何件かもらい
自分の持病の事を考えたら一度
結婚して専業主婦でゆっくり
する生き方がしたいなと思い
お見合いを承諾したら
トントン拍子で電撃結婚になり
私がローンを払っていた家🏠️も
なんと速攻売れて(ローンがまだ
半分残っていたので税金払ったら
とんとんでしたニヤニヤ)

ベル結婚後にも結婚してすぐに
モラ夫に豹変した夫の当時はDV
が酷く私は恐怖でPTSDになり
夫が帰宅🏠️🚗💨するのが恐怖で
した滝汗そして私は事業の失敗で
多額の借金を抱えていた事で
その返済の方法を考え出して
それに没頭する事で借金完済した
時に燃え尽き症候群になり
またうつ病が発症した訳です笑い泣き

虹この時はモラ夫からの恐怖を
払拭する為に離婚するんじゃ~
と言う強い覚悟を決めて、また
身体のメンテナンスをする為に
まずはジムに毎日通い、美意識
も取りれ始め、20kgダイエット
にも成功し、仕事も始め彼氏も
作りだんだんと自分の人生は
自分でコツコツ創る事を楽しめ
て来た事がうつ病を終わらせた
事に繋がっていたなと🤔
思います❤️✨


流れ星うつ病の終わらせ方まとめ🌠

虹うつ病は本来の自分
ではない生き方に
なっていますよの
お知らせです❤️✨

虹うつ病の時は、しっかりと身体
と精神を休めて上げて下さい❤️

虹うつ病になっても、上手い具合
に助けてくれる人達が必ず現れて
来ます❤️✨ので安心して休んで
下さい❤️

虹うつ病を悪い事だと思わない事🙅‍♀️
うつ病は本来の自分に戻る為の
神様からのプレゼント✨🎁✨
です💕✨

虹うつ病時は身体と精神が休め
たら、筋トレ💪したり、自然の
多い所に旅行に行き自然と同化❤️
してみたり、子供達と触れ合う
時間を作ってみたり、ふとしたい
と思った事をどんどんやって
みて下さい❤️✨

虹私はうつ病が良くなる時は
必ず良い状態になっていたので、
うつの時は、これから自分の
人生は良くなって行くんだなと
思ってみて下さい❤️✨

本当に良い方に流れて行き始め
ますから💕✨

虹うつ病を終わらせるには
自分の人生の操縦をするんだと
決めて自分の操縦方法を知る事
です💕✨


義理チョコ今日も長々と、お付き合い
して下さりありがとう
ございます❤️

🔴3月20日の春分の日に 
公式LINEの方を先行に
『魂と繋がる自分軸講座』の
無料セッションの申し込みを
開始します💕

キラキラご興味ある方は公式LINE
の方に《体験》とご投稿して
置いて下さい❤️
🌷

 

ベル気づき❤️愛の

ご提供中のサービス一覧🌠

 

ゆめみる宝石《魂と繋がる自分軸創りセッション❤️✨》 

 

 
ゆめみる宝石オリジナルでユニークな
自分軸を創る為の
【楽園レシピ❤️🍀メルマガ🌠】
 
 

 


🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱🌷🌱


ベル公式LINEの方では
不定期ですが
《魂と繋がる自分軸講座》の募集をしております💕
 
✔ご興味あればご登録下さい❤️✨
 
ベルそして今、ご登録の方に気づき❤️愛✨のセッションや講座で使える5,000円クーポンをお渡ししています❤️
 
🔴クーポン券をご希望の方は《クーポン》と投稿下さい💕✨

 

 

 

ベル気づき❤️愛✨

公式LINEページ

 

お問い合わせなど

お気軽にどうぞ❤️✨

 

@083qhkaz

 

 

 


虹今日も最後までご視聴
ありがとうございます❤️✨

また明日、お会いしましょう💕