こんばんは😃🌃

今日は昼頃からずっと雨☔で
したが午後からずっと出先で
やっと先程帰宅しました🏠

夕方からは月1の美容院✂️💇✨
で来月は髪色を『レッドピンク』
に出来ると言う事でかなりワク
ワク😍💕✨⤴️が止まりません🎵

こんな感じの髪色に⤴️✨

今まで担当していた美容師さん
にずっとレッドとかピンクの白
髪染めはないんだよね~と言わ
れ続けていたんですがその美容
師さんが4月に退社し先月からは
店長さんにやってもらっていて

本当は叶美香さんみたいなレッ
ドピンク色に一度してみたいん
だよねぇ~と今日話したらあっ
さり『出来ますよ👌』と言われ
ビックリ😲

来月は念願だったこの髪色が出
来るので超~楽しみ💕✨⤴️😍

やっぱりなりたい自分になれる
って最高に嬉しいですね🎵😍🎵