こんばんは😃🌃

昨夜、寝ていたら夫のいつもの
異常ないびきで目が覚めてしま
いそれから全く寝れなくなりス
マホ📱でヒーリングミュージッ
ク🎧🎶を聞いていたら当然、
異常な程の性○に襲われ1人で
悶々とセルフプレジャーをする
も太刀打出来ない位に子宮なの
か膣なのかが暴れ出していて
結局今日の午後3時位まで丸々
半日も自分の体からの欲求に
対応していたらシーツは2回取
り換え(○ふいてビショジョ)
いつも使っていた○ーターが
電池🔋入れ替えても動かなくな
り予備に買っていた新品のロー
○ーに切り替え何とか少し体を
落ち着かせられたけれど、まだ
悶々としているのでもう少しし
たら自転車🚴‍♀️乗って気分転換
して来ます😣

こんなに異常な性欲は今までで
初めてで対応するのが大変😱

寝れてないから体調悪いし親不知
も痛なってきたし😢

私の体は私にどんなメッセージ
🤔をくれているのかが、あまり
の異常な性欲過ぎていまいち良く
わからない🤷

もし解る方がいたら教えて下さい😫

こんな内容なので昼間に投稿も
出来ず😂