今日は朝から暴風雨☔⚡🌀
ですね😊

自分の活かし方って何だろう🤔
とずっと思って生きてきたけ
れど今の私は波瀾万丈な人生
での気づき、またその気づき
によって自分が変化変容した
事や今の自分の興味関心事を
通して学んだ事をアウトプット
して周りの人に還元していく事
で自分の社会が出来て循環して
いくと思っています❤️✨♾️

離婚する✊と決めてからの活動
が凄まじかったし今、改めて自
分の過去をブログにしたためな
がら観てみると全く気持ちが落
ち着かずカラ回りしていた気も
する🤔何かにとりつかれていた
ようにも感じる😂😂😂

断捨離って自分のやりたい事も
解りやすくしてくれる🤔

断捨離して物が無くなれば残っ
ている物は自分が大切❤️✨に
している物だったりよく使う物
だったりするし🤔

その残った物と自分を活かして
アウトプットする事をしていく
といずれ習慣になり循環♾️し
出す❤️✨

例えば私が残してある物は一番
は『本📚❤️』本当に小さい頃
から本📚が好き❤️✨何年経っ
ても読み返す本📕もある❤️✨

ただ、もう読まないな~と思う
本📕もあるのでそちらは断捨離
👋

後は美容関係💄💋✨の物もあ
りすぎる位あるけれど(去年まで
はカラコンを大量に持っていた)
使用期限もあるし時代に合わな
くなり興味も薄れている物も
断捨離して👋

私と言えばセクシャリティ❤️
数年前にちつトレを始めるも
ちつトレでは満足出来なくな
り😂

1人エッチを極めれば極める
程に自分の本音や願いを感じ
る事が出来たり安心感❤️が
深まったりとセクシャリティ
は幼少期の頃から1人エッチ
をしていただけあり更年期に
入りなんだか極めてみたいと
思う位の肝入り分野です❤️✨

1人エッチを再開したおかげ
で沢山1人エッチ用のグッズ
を買い始めるも大量になって
しまい断捨離する際に一番困
まりましたが😅

ローターも10個以上買っては
試し自分が一番気持ち良いなぁ
~と言う代物だけ残して他は
処分する際に普通に捨てられな
いから直接、地域にあるクリー
ンセンターまで自ら出向き自ら
捨てたりとヒヤヒヤもので😅💦

エッチなDVDなんかは表紙だけ
細かくして捨ててしまえば良い
し私は元彼に自分が持っていた
エッチなDVDを20本近く上げた
ら彼もお友達かに分けたと言っ
ていて誰かのお役にたっている
なら良かったなと思った😝❤️

後は料理関係と模様替えを毎年
欠かさず一回はしているのでそ
れに伴う小物雑貨などは大好き
💓♥️❤️学生時から夜中でも思
い立つと模様替えをしていたし✨

あとはやっぱり音楽好き🎶🎻
🎹🎷ジャンル問わず❤️✨

旅行も好きだし❤️遊びに行くの
も好きだし❤️

ブログも只今、はまり中🍀😌🍀
💓♥️❤️

そして今、深呼吸にはまって
いて深呼吸しながら全く何も
しない時間はもしかしたら🤔
一番好きかも知れない💓♥️❤️
🍀😌🍀豊か過ぎて気持ちが
いい❤️✨♾️