私なりの心を整えるの話❇️

例えば不安や不満がわき上がって
きたら自分に何が不安か不安かを
問うてみるかな🤔

頭に来たら相手に自分を投影
していないか問うてみる🤔

嫉妬や妬みとかも同じく問うて
みる🤔

気になる事も問うてみる🤔

自分の中にある心の奥底まで
問うてみる🤔

ちゃんと自分はわかっている
んだよね♥️✨✨✨✨

怖いって思ったら私の場合は
(大丈夫だよと自分が自分を
抱きしめて上げる)自分で自分
を癒して上げる♥️✨✨✨
我が子を思うように♥️✨✨✨


そうすると私の場合は涙😭が
出てくる場合が多いけど自分を
抱きしめて慰めて上げていると
スッキリして気分が晴れ晴れし
自然と心が整ってくるの♥️✨


常に心が整っていれば不安や
不満や恐怖や欠乏感はないはず
だから…😊✨♥️