今日から新年度がスタート。
プロジェクトの方もなんとか軌道に乗りつつある中、人事異動で2名のスタッフが入れ替わるという事態。
不安がないと言えば嘘になるが、新スタッフの活躍に期待したい。
今日から新年度がスタート。
プロジェクトの方もなんとか軌道に乗りつつある中、人事異動で2名のスタッフが入れ替わるという事態。
不安がないと言えば嘘になるが、新スタッフの活躍に期待したい。
あの地震からもう1年が経過しました。
復興の妨げの主原因として瓦礫をあげているマスコミの論調に疑問と違和感を感じています。
むしろ問題なのは、政府・国会・マスコミの瓦礫に対する間違った情報を元に議論・報道がなされて いるということだと私は感じています。
ハンパなく寒い日が続いています。
風邪をひかないようにするのが精いっぱいといった状況で、なかなか物事が前進してくれません。
私の風邪対策は「しょうが湯」を毎朝1杯飲むこと。
毎年風邪をひいていたのが今のところひいていません。