ちょうど1ヶ月後が

私の30歳の誕生日お祝いケーキ

 

10代は波乱万丈だったけど、

20代も長いこと波瀾万丈だったなぁ笑い泣きw

 

ここ1年、

私がかつて思い描いてた欲しかったものが

どんどん手に入ったり、

何気なくやりたいことが叶ったりして、

やっと上向きになった感じです。

 

30代は

もっと右肩上がりな人生にしたいですね口笛

 

 

今年はどんな誕生日当日にしたいかなぁと考えてるんですが、

節目なので、記憶に残る誕生日当日にしたいです。

 

20歳の時の誕生日当日は、

専門学校の授業をさぼってポルノグラフィティの故郷・因島へ

当時お金がなかったなりに1泊2日で旅したのが、

いちばん印象に残っています。

 

そう思うと、

物より体験のほうが記憶に残るもんなんだなぁキョロキョロ

 

かといって、

今は当時ほど旅したい欲もなく、

涼しいところに居たいし風鈴

私ハイブランド品などのものは好きなので笑

30歳の節目として、

自分にレディディオールミニを買ってあげたいなぁカバンスター

DIOR | Dioriviera Lady Dior バッグ ミニ カナージュ ラムスキン

DIOR | Lady Dior バッグ ミニ カナージュ ラムスキン

 

いつもパートナーに買ってもらってばかりなので、

たまには、ちょうど節目だし、

可能なら自分自身へプレゼントしてあげたいプレゼント

 

自分の可能性を信じて。

 

ただ、

買えるだけのお金は現状持ってないし、

現実視点から見たら無理だろってツッコまれそうな案件だけど、

それも潜在意識や引き寄せの実験も兼ねて、

やりたいことだから「無理」とは決めつけずやる。

 

仮に誕生日までに無理だったとしても、

手に入れば私にとって成功なんで、

ゆる~くワクワクしときますラブ

 

 

 

あと誕生日当日にやりたいことは、

おすましペガサス多くの人から祝福される花火

おすましペガサス父や親族辺りから10万円以上貰う札束

おすましペガサスサプライズで自分が欲しかった物を、誰か(老若男女問わず素敵な人達)から貰うマジック アルハンブラ ペンダント 18K ホワイトゴールド, マザー オブ パール - ヴァン クリーフ&アーペル - Van Cleef & Arpels (vancleefarpels.com)等、今年中に受け取った物リストに書いてある物)プレゼント

 

こんな感じ。

 

要は、

こじんまりとじゃなくて、

盛大に祝われたい願望があるんだな私。

 

見事に私ってテイカータイプだなぁと思いますが、

誕生日なんで許してください笑い泣き笑

 

私の人間関係激狭で、

これ全部叶ったら凄いわよだれ飛び出すハート

 

正直、

テイカーだろうが、人間関係激狭だろうが、

潜在意識で願望成就には一切関係ないバツレッド

 

このブログを見てる数少ない私を知ってるリアルの方々、

強制ではないので、気になさらずに笑

 

 

でも、

レディディオール(スモールサイズ)が手に入った時、

自分でもびっくりするくらい、

色んな人から(リアルじゃない人からも)祝福されて本当に嬉しかったんよね爆  笑

 

なんなら、

誕生日以上にお祝いされた感あったから、

私の誕生日とは、はて昇天はてなマーク笑

 

なので、今年は

レディディオールが手に入った時並か、

それ以上にお祝いされると嬉しいなぁおねがい

 

 

 

 

おすましペガサス富山出身の私の温泉や国内旅行のブログと、ゆーさんのハンドメイド作品は、

私のプロフィールから飛んでください。