今の私は、

レディディオールが手に入り、今度は、

臨時収入を得たお金でハイブランドバッグを買う。

 

というのが出来そうな気がしたので、

そうありたいなぁと思いました照れ飛び出すハート

 

今、

私が欲しいなぁと思っているハイブランドバッグは、

ディオールのディオールジョリーカバン

DIOR | Dior Jolie トップハンドルバッグ スモール カナージュ カーフスキン

と、

白と黒か濃いネイビーか濃いグレーか忘れたけど、

バイカラーのレディディオール(スモール)カバン

 

後者はオンラインに一瞬載って消えたけど、

最寄り店舗には存在してた。

 

たぶん、

それも先行販売だったのかなぁ??

 

現状は買えるだけの臨時収入は得ていませんが、

諦めなければ、

臨時収入入って買える可能性はいくらでもあるので、

一切問題ナッシンググッ

 

 

一応、現実上でも

それらのハイブランドバッグを最優先したいので、

そちらにお金を回せるように(しなくてもいいかもだけど)、

「お菓子より、ディオールジョリー」

「スイーツより、ディオールジョリー」

「アイスより、ディオールジョリー」

「必要以外の化粧品より、ディオールジョリー」

などと、唱えて言い聞かせてます笑い泣き笑

 

 

ただ早速、

スニーカーの底に穴が開いてしまって、

新たに試着してすこぶるよかった

ニューバランスのスニーカー(約1万円)スニーカー

衝動買いしちゃいました笑い泣き笑

 

というか、

今までの靴が重たかったんだなぁと、

ニューバランスのスニーカーを試着して

気づきました。

 

ニューバランスのスニーカー、

羽が生えた感覚でどこまでも歩いて行けそうなくらい軽くて

ビックリびっくりキラキラふんわりウイング

 

今まで履いてたスニーカーは厚底で重たいのと、

長時間歩くと膝より下の疲労感が半端ないので、

長時間履く時は、

ニューバランスのスニーカーや軽めの靴にしようと

思わされましたスニーカーハイヒール

 

買う時の基準も、

そうしようと思いました。

 

 

 

靴はハイブランド靴じゃなくてもいいのか??

という疑問が思い浮かぶかもしれませんが笑

靴はバッグ以上に汚れや傷が付きやすく

手入れが面倒に感じるので、

履き倒す勢いで、

今は1~2万円以内の値段の本革靴を選ぶようにしています。

 

ハイブランドでそうなったら、

ショックがデカいので、

今の私はそうしません。

 

合皮の靴は

ここしばらくは極力買わないようにしていて、

理由は、本革より手入れが難しいと

私個人感じているので。

 

体感として、

汚れが付いたときに、本革(主に牛)は、

消しゴムでこするか、

革専用の汚れとる液で落ちることが多いけど、

合皮はそうしても落ちないので。

 

今後は分かりませんが、

ハイブランド靴に憧れはあるので、

1足ぐらい何かしら履くこともあるかもしれません口笛

 

ハイブランドの服は、

クリーニングに持って行かないといけないのが面倒なので、

買えるお金があっても、

コート以外は買う事あまり無いかも。

 

可愛いし、憧れはあるので、

いただけるなら喜んでいただいて、

着まくり&履きまくります爆  笑笑

 

 

なので、

自動的に私が欲するハイブランドものは、

バッグや革小物が多めの傾向ですカバン財布

 

 

 

 

おすましペガサス富山出身の私の温泉や国内旅行のブログと、ゆーさんのハンドメイド作品は、

私のプロフィールから飛んでください。