ピンクのハイブランドバッグを探し求めていた時、

わざわざ「レディディオール以外で」と

自分に課して結果的に

ルイヴィトンのアルマbbマルタージュに出会い手に入ったのですが、、、

私にとって、レディディオールといえば、

白色かピンク系の色だと思っていたのに、

ヴィトンのバッグを選んだことは本当に正解だったのかはてなマーク

 

最初からピンクのハイブランドバッグを求めていた時に、

レディディオールを選んだ方が金額的にも結果、安ついたのではないかはてなマーク

と思ったりも正直しました笑い泣き笑

 

でも、

実際にピンク系のレディディオールを手に持って思ったのは、

自分の思っていたピンクとは違って、

鏡で合わせてみても

いまいちピンと来ずもやもや

 

「ヴィトンのバッグがいちばん可愛いピンクだ」と

自信を持ってそう思えましたラブ

 

自分にとっての

ベスト判断でしたグッ

 

結果的に

水色のレディディオールになったので、

ピンク色のハイブランドバッグを探していた時の

「レディディオール以外で」発言は、

適切で完璧な流れだったと思うと、

面白いなと思いました口笛

 

まるで、

未来の私がピンクのレディディオールも比較したうえで、

水色のレディディオールを手に入れたから、

ピンクのハイブランドバッグは

レディディオール以外にしなさいと、

無意識に言わされてたのかな笑

 

 

 

 

おすましペガサス富山出身の私の温泉や国内旅行のブログと、ゆーさんのハンドメイド作品は、

私のプロフィールから飛んでください。