このブログを読んでる皆さんは、

私がレディディオールのハンドバッグが欲しいことを

存じてると思いますカバン笑

 

今のところ、

DIOR | Lady Dior My ABCDior バッグ スモール カナージュ ラムスキン

DIOR | Lady Dior My ABCDior バッグ スモール カナージュ ラムスキン

DIOR | Lady Dior バッグ スモール カナージュ ラムスキン

この3色がいいなぁと思ってますカバン飛び出すハート

 

そんな私に、

ディオールから新発売されたバッグにドンピシャな方が

いらっしゃってラブキューン

 

それがこちら下矢印

DIOR | Dior Jolie トップハンドルバッグ スモール カナージュ カーフスキン

 

個人的に、

おすましスワンマグネットタイプではない開け閉め

おすましスワンレディディオールを思わせるデザイン

おすましスワン私の好きなパールがいたるところに使われてる

おすましスワンハンドバッグにも、ショルダーバッグにもなる

おすましスワン容量もそれなりに入りそう(大き目のスマホも余裕で入る)

おすましスワン私が持っているのを想像できる

おすましスワン私が勝手に思っているラッキー数字「74」万円にご縁を感じる札束

おすましスワン今年のホワイトデーに新発売された(昨年、清水の舞台から飛び降りる勢いでヴィトンのバッグを買ってもらったので、今年からは何か貰えると思ってなかったキョロキョロ笑

 

これはこれでアリだなぁ

と思いました飛び出すハート

 

バッグの重さは

ディオールジョリーの方はよくわからないけど、

レディディオールは持った感覚が許容範囲内。

 

レディディオールでも、

ディオールジョリーでも、

どちらが手に入ったとしても満足できるなぁチュー飛び出すハート

 

フェミニンさを求めるならレディディオールカバン

ちょっとカッコよさも求めるならディオールジョリーカバン

 

もはや、

私はディオールジョリーを手にするから、

レディディオールはこれまで手に入らなかった説も

あるんじゃなかろうか笑い泣き笑

 

まぁ、どちらにご縁があって手に入るのか

分からないけれど、

手に入るのが楽しみです飛び出すハート

 

【追記】

この動画を観たら、、、

私の好みは断然レディディオールでした笑い泣き笑

 

「レディディールの女」から

一歩も動くんじゃねーびっくりマーク

 

 

 

 

おすましペガサス富山出身の私の温泉や国内旅行のブログと、ゆーさんのハンドメイド作品は、

私のプロフィールから飛んでください。