数年前、

あれだけティファニーに興味があった

私はいずこへはてなマーク(笑)

 

今は

全く興味がありません笑い泣き

 

当時の私、

無理して買ったりしなくてよかったね笑

 

今興味のあるジュエリーブランドでいえば、

ヴァンクリやハリーウィンストンあたり指輪

 

資産価値もあるし、

白パールの四つ葉のネックレスや、

洗練された一連ダイヤの指輪が好みです。

 

マジック アルハンブラ ペンダント 18K ホワイトゴールド, マザー オブ パール - ヴァン クリーフ&アーペル - Van Cleef & Arpels (vancleefarpels.com)

プリンセスカット・ダイヤモンド・エタニティリング|ハリー・ウィンストン (harrywinston.com)

 

手に入ったら嬉しいけど、

手に入らんだら入らんだで、

それはそれで受け入れる。

 

ただ、

それ以外のブランドのジュエリーは、

私の今後の人生で要らないから、

買わないし、貰わない

って感じです。

 

 

 

1年ぐらい前から気になってた、

とあるバームクーヘン。

 

最近まで買う方向になりかけていましたが、

ラボちゃんのYouTubeを観て、

「能登ふぐジャーキー」という

バームクーヘンよりもかなり安価な商品が気になり、

上記のバームクーヘンが食べたい気持ちが消えました笑

 

 

あれだけ欲しかった、

セリーヌのセーズもヴァレクストラのミニイジィデも、

アルマbbマルタージュちゃんが手に入ったら、

今は欲しい気持ちがなくなって。

 

最終的にアルマbbマルタージュを選んだ理由も、

私が求めてた色と見た目、

素材がドンピシャだったのもあるけど、

上記のブランドよりもルイヴィトンのほうが資産価値があるかな

と思ったのも理由。

 

 

レディディオールだけは、

約2~3年前から今に至るまで生き残ってますおねがいカバン

 

まじで、私の残りの人生、

レディディオールとともに生きたい。

私の相棒だと思ってて。

 

たぶん、

手に入らんままこの世を旅立ってしまったら、

成仏できんかもしれんぐらい笑

 

まわりも、

あれだけレディディオール欲しいって言っとったから、買ってあげればよかったなぁ泣

って後悔するかもしれんぐらいw

本気で欲しいもの。

 

 

全然手に入ってないじゃねーかって言われるかもだけど、

誰も買ってくれなくても、

私に買えるだけのお金が無くても、

私はレディディオールが手に入るのを

諦めてない。

 

それが、

ほめレンさんのいう

「叶った場所から、一歩も動くんじゃねーびっくりマーク

なんだろうなぁと思うニコニコ

 

 

 

 

おすましペガサス富山出身の私の温泉や国内旅行のブログと、ゆーさんのハンドメイド作品は、

私のプロフィールから飛んでください。