ゆーさんに先日占ってもらったときに、

このカードが出たらしくて下矢印

この女性が私(まなもん)に見えるって言われたのですが、

その時は「えっ、どこが?笑い泣き

ってなりました(笑)


ちなみに、このカードの意味は下の通り下矢印

でも、今となっては、

今の私に似てるかもと思いましたキョロキョロ


私はある意味
「幸せな私」と「既にある」という感覚に、
足を踏み入れた段階かなキョロキョロ

もっと深く「既にある」という感覚が分かれば、
面白いなとは思いますグラサン

今後の私はどうなるかな~??



富山出身の私の温泉や国内旅行のブログと、ゆーさんのハンドメイド作品は、
私のプロフィールから飛んでください。