神様っていうと、一段上の存在で、愛と光で何でも許して下さるように思うけど…👼


私は人と同じように接した方がいいのかな、と最近思う🤔


友達とかじゃなくて、可愛がってくれてるおじさんとかそんな感じ歩く


こんにちは! って行くと、おぉ良く来たね、みたいな晴れ


お互いにいい関係でいたいから、無茶なこと言わないし、でも助けられてる感じおすましペガサス


ただ私たちは3次元にいるけど、神様はもっと上の次元にいらっしゃって👼


おじさんに川とか山に遊びに連れてってもらうように、望むとこに連れてってくれる気がしてる🤔


ぼんやりした頼み方だと、ここかな? と違うとこに連れてかれるような気もしてるw笑ううさぎ


それは勿論自分が足りなくて、それを違うよ、おじさん! って怒ってばかりいたら、多分もうどこにも連れてってもらえない気がしてる汗うさぎ


ちょっと違うとこなら、とりあえず感謝して、次はもう少しこういうところ、って修正してよだれ


そしたら本当の望みに近くなっていくんじゃないかな?昇天