コロナ禍以降かな、大きな流れを感じながら生きていてふとん1


それは皆さん一緒だと思うけど、何というか自分というカタチが以前よりくっきりと浮かび上がってきている気がする看板持ち


これまでだったら合わせられていたことが、何だか無理になったり真顔


ちょっと無理をすれば輪の中にいられたのに、何だかいられないみたいな驚き


そんな変化に戸惑いながらも、無理なく出来ることを探してどうにかこうにかやってきたふとん1


それはきっと神さまが、あなたこっちですよと導いて下さってるのだろう👼


正直、そう信じていないとやり切れなかったりもする無気力


自分に嘘がつけなくなってきていて、手探りで自分を探している感じでオエー


でもきっとみんなそうなのだろう、と大きな流れを感じながら思っている大あくび


来年も再来年もずっと未来も、皆々様にとって私にとってより良い年でありますようにスター