読み聞かせガチャ⭐︎いよいよ明日! | 堺市の絵本セラピスト★Chieの「気づき幸房」

堺市の絵本セラピスト★Chieの「気づき幸房」

大人になってから読む絵本には、たくさんの「気づき」があります。
あなたも絵本を通して、本当の自分や、押し込めていた感情に
気づいてみませんか?



こんにちは😃

絵本セラピスト®️の河合千恵です!


いよいよ明日となりました!
堺市のシェア型書店「HONBAKO」さん
 @HONBAKOでのイベント
「読み聞かせガチャ」。




初めての試みで
私もワクワクしています!
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね!

・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
〈イベントのお知らせ〉


私が箱主を務めさせて頂いている、
堺市のシェア型本屋HONBAKOさんにて、
12月も
お店番をさせて頂くことになりました!

そして、お店番の際に、
大人のための絵本読み聞かせ
再度開催させて頂きます!


今回は、
「読み聞かせガチャ」致しまして、
絵本のタイトル名を入れた
ガチャガチャマシン(自作・笑)を回して頂き、出たタイトルの絵本を読み聞かせします。

まさに運命の出会い!


何かのご縁があって出会うその一冊、
どうしてその絵本が当たったのか、
自分に問いかけても面白そうです。


12月13日(水)12時〜16時

絵本が好きな方はもちろん、
「絵本なんて、
子供の時以来読んでないなあ」
という方にも、是非お楽しみ頂きたいです。

興味のある方は是非 
遊びに来て下さいね!

予約不要。
読み聞かせは無料です。

でももし、
「楽しかったー!」と
思って下さったら、
設置した「お気持ち箱」に、
何かお気持ちを入れて頂けたら
嬉しいです。
「お菓子持ってるわー」という方は
投げ銭ならぬ「投げ菓子」、

何か一芸お持ちの方は
お礼の「投げ芸」(笑)

などなど、
気持ちの交換も一緒に楽しめたらと思います。

お待ちしています!