3.22新木場STUDIO COASTでした | AYAMELODY

AYAMELODY

綺月アヤメのブログ

今年初めての新木場ありがとうございました!!
4ステージ同時進行しているイベントで自分の出番を見てくれる方や声出してくれたり手拍子をしてくれる方がどれほどいるのかとか、物販一瞬で終わるんじゃないかとか、そもそも早起き出来るの自分?寝坊したらどうしよう!!!!!とか 
前日じゃぱめん(さやんとみほ)にLINEしたり寝たはずが何回も起きる程に心配だったんですが、いざ当日となるととても楽しかったです!

ラウンジステージのセトリは天空のスプライトと君色未来とCRYBABYで珍しくオリジナルはラストの一曲のみでした。
今年初めての君色。自分的にちょっと色々想いを巡らせながら歌う事になると思ってたんだけど、みんなの嬉しそうな顔を見たらひたすらにわくわくしながら歌えてました(^_^)ノ
間奏で婚姻届け出されたのもイイオモイデだね(^_^)ノ
衣装は先月着ていたやつを復活ー(写真ブレブレ)


テントステージは全部オリジナル曲でした!
前テントステージ低かったしなんか床の砂に悩まされた記憶が強くて転ばないかめちゃめちゃびびりながら上がったけど全然大丈夫だったしみんなが居てくれたから無事歌えました!!
衣装は変えて今月の衣装ーーー



物販もありがとうございました!!
いつもありがとうだったりひさびさだったり初めましてだったり
どちらのステージも見てくださった方も本当にありがとうございます!
最後時間無くて物販切ってしまった方ごめんなさいでした(T-T)

アヤメのライブに行くと各界隈の人と一緒にわいわい出来るから楽しいみたいな感想もあって、確かに昨日はその感じが強かったなと気付いた!
なんか自分の軌跡を見る事が出来た感じでした。

時間を作って会いに来てくれて、本当にありがとうございました。
 
昨日お話出来た方にも、お話出来なかった方にも、またこれから会えるの楽しみにしてます(^_^)ノ


そして明日はTwinboxAkihabaraでライブ!
昨日来れた方も来れなかった方もぜひ会いに来てください!