15.3.7まぜ | AYAMELODY

AYAMELODY

綺月アヤメのブログ

まぜるーむcafeでのライブありがとうございました!!
今日のセトリは珍しい感じにして、It′s All  RightとWinterBlossomを久しぶりに歌いました!
it's All Rightに関しては半年とかもはやかなり歌ってなかった気がしました。時の流れ。。でも実はすごい好きなんだよんっ

あとツインテールもしたからレアな日でした。



赤城はるかちゃんと!
今日も明日も一緒のライブ!
嬉しすぎるはるるー!



明日はついにさやんのバースデーイベントと夜はライブ!

さやんバースデーはじゃぱめんという最高のメンバーでのイベント!
素敵な思い出の日にしたい!
みんなとお祝いしたい!

夜のライブは新衣装を着るので、ぜひこちらも見に来て下さい(´ー`)

まだ予約間に合うので!待ってます!!


おつめろ!