ポケットの中にはビスケットがあーー?↑↑ | AYAMELODY

AYAMELODY

綺月アヤメのブログ

地球防衛部のアプリダウンロードしたよ。アヤメロです。

バレンタインに作りたかったけど作れなかったアイシングクッキーを初めて作りました。オーブンの使い方わかんなくてフライパンでクッキー焼いて(焦げた)から出掛ける一時間前にアイシングの作業を始めたら(何故出掛ける前にやり始めたのか)すごくぜえぜえはあはあ。
初めて感溢れる作品になりましま。

この中でだと真ん中のやつはまだマシで途中時間無くて諦めたのがすごく伝わるのが一番左の上のにょろにょろ。これがチョコのお菓子の漢字忘れたけどさしゃってやつだったらまじスカスカ。


ひとつさ、真ん中の右上にキャラクター的なやつあるのわかる?そしてこれがなんのキャラクターなのかわかる?
私はね、達成感で、似ているか似ていないかはもはやどうでも良くなってしまったけれど、分かってくれた方とは二人三脚をしたい。なんかうまく行く気がするよね。きっとうまく行くよね、ハム太郎。

さて、明日を飛ばして日曜日は赤城はるかちゃんの主催ライブに出演させて頂きます!!
ひさびさな恵比寿aimさんでのライブです!バックバクです!
3月一発目是非とも会いに来て下さい!

ちなみに最近告知したさやんのバースデーパーティー、予約して下さると先着20めいさまは特典付くのよ。皆さんご存知かしら。まだ特典貰えるのでこちらの予約もお早めに!

日曜日はるるといっぱいはなしたいなー!!!

それではおめろ!!