甲府遠征 | AYAMELODY

AYAMELODY

綺月アヤメのブログ


昨日は初めての甲府遠征
来て下さりありがとうございました!!
心配なことも沢山あったのだけど、ライブを見て下さっている皆さんのキャラクターの濃さに一瞬負けそうになったほどすごく楽しかったです!!(^_^)ノ

行きの車とかお昼ご飯とか、渋谷沙希子ちゃんと早咲みほと3人でわいわいした!
みんなおもしろ過ぎて笑いすぎたw




朝食べたかったけど食べれなかったうどんをここで食べれた!!!
しかし甲府名物とかお土産とかはなーんにもノータッチでした!!!



まさかみーにょんとお互い衣装でツーショットとは!!w




明日はTwinboxAkihabaraで2公演有ります!!
一部は予約不要です!
早い時間からになってしまいますが、今月はこのライブで最後になると思うので、是非会いに来て下さい!!


1月27日(火)『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
■会場 
TwinBoxAKIHABARA
■時間 
1部>開場17:45 開演18:00 
2部>開場19:45 開演20:00
■料金 
1部>1000円(1D別)(当日のみ)※女性はD代のみ  
2部>前売2000円 当日2500円(1D別)
■出演
熊田佳奈絵/高橋あいり/綺月アヤメ/雪城唯(2部のみ)/七星舞穂
(2部のみ)/細川祐実子/渋谷沙希子(1部のみ)/安藤侑菜(2部 のみ) 他
■特記事項 1部の再入場はD代が必要です。


綺月アヤメ出演予定時間
一部 18:20-18:35
二部 21:15-21:30



二部目のチケットの予約はこちら
info@ayamelody.net
氏名・公演日・公演会場・枚数
を記入の上、件名『チケット予約』として送信

*予約はこちらのアドレスからのみです

チケット予約はイベント前日24時にて締切となります。

公式サイト・詳細情報はこちらから
http://ayamelody.net