ママの気持ちに

優しく寄り添う専門家の

若尾友紀です

 

 

本日癒しのイベントに出店しました音譜

 

美濃市の古い町並みの商店にて

「ココロとカラダの癒しday」

 

昭和な夏を感じました

 

畳に扇風機

そしてセミの鳴き声に

蚊取り線香の香り

 

この場に居るだけで癒される

 

子どもの頃の夏休みな雰囲気

 

 

 

カードを使って

ココロの声に耳を傾ける

お手伝いをさせていただきました

 

 

感情の整理をして

言語化することで

自分がどうしたいのか

再確認していただけましたキラキラ

 

 

そして、

私も和のスイーツを頂き

ホッと一息癒されました照れ

 

 

 

 

オンラインにて

個別相談のモニターさん募集します

 

8月中にはご案内予定ですので少しお待ち下さいね

 

※女性専用の個別相談となっております

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^