ママの気持ちに

優しく寄り添う専門家の

若尾友紀です

 

ーーーーーーー

体動かしてますか?

ーーーーーーー

 

今日から新たに体を動かす事にしました!

 

コロナ太り⁉︎

そう思われました?

 

いえいえ、違いますよ〜

 

 

私の中で

元気なおばあちゃんになる!

 

孫ができたら

孫を抱っこをしながら軽々立ち上がる

元気に一緒に公園で遊ぶ

海外旅行へ元気に行く

 

 

これを叶える為に運動はした方がいい

 

分かるよ!分かるよ!

運動の大切さ

 

でも運動はつらいあせる

 

 

ストイックに筋トレした時もありましたが

やはり続かない…

 

コツコツ鍛える

 

習慣化が大切キラキラ

 

 

この習慣になるまでがきつい

運動は嫌いなので

 

嫌だなぁ〜

つらいな〜

めんどくさいな〜

 

そんな想いがわきます

 

 

初めはそこをぐっとこらえて

やるしかありません

 

頑張りどころですが

一人だと私絶対に挫折します

 

自分には甘いですからね

 

 

なので仲間と共に頑張ります!

 

 

早朝からのヨガ

4時40分に太陽礼拝

 

毎週月曜日はトレーニング

 

 

これをコツコツ始めます

 

今は辛いけど

10年後の私の為に

 

 

ーーーーーーー

10年後のあなたの為に何かしてみませんか?

ーーーーーーー

 

一人では辛いことも

仲間と共になら乗り越えられるキラキラ

 

 

 

5時からの早朝瞑想

取り組み初めて今日で142日続いてます

ど変態な習慣(笑)

仲間がいるから続いてる音譜

 

もはや当たり前になりましたニヤリ

 

 

 

 

 

オンラインにて

個別相談のモニターさん募集します

 

8月中にはご案内予定ですので少しお待ち下さいね

 

※女性専用の個別相談となっております

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^